Sidの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アスレチック 2

<<   作成日時 : 2007/05/05 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大衡村にある「万葉クリエートパーク」へ行ってみた。

 ここは「昭和万葉の森」といういわゆる県民の森のような所に併設されているところ
画像
。この両方ともかなり広大な面積で、遊歩道などすべて散策するにはゆうに一日はかかるだろう。
 今回の来た目的は万葉クリエートパークにあるアスレチック。以前行った大亀山公園のアスレチックで思いのほか喜んだ子供を遊ばせるためだ。

 遊具は19基。大亀山に比べると明らかに低学年の子供用だ。10歳未満は保護者が付き添うようにと注意書きがあったが、遊具によっては付き添いがなくてもいいかもしれない。このようなため、大人たちは見てるだけ。ここに来たもうひとつの目的に「俺の運動」があったのだが、周りの状況からしてご多分に漏れず、子供をみていた。でも、坂を上ったり下ったりで運動不足の俺にはちょうどよかったのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>sidさん
運動不足ならGOLF再開してみないか?オレは今年から再開だ。もう2回行ったよ。
ken
2007/05/05 21:23
ゴルフもいいけど、あまり時間が取れないな〜。
sid
2007/05/07 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

知り合いのバンド

  • Lips!
  • SP
  • アスレチック 2 Sidの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる